週末の展望


うー今週はベンチがアホやから忙しかったー。
もうしつこいっすかね。
しつこいっすよね。
でもはまってるのでそう簡単にはやめませんよ。
フッフフフ(男塾風の笑い)。
思わずやきゅつくの監督をエモやんにしてしまいましたよ。
そしたらベンチがアホやからかどーか知りませんが
勝率5割切って3位に沈み、プレーオフでも惨敗しましたが何か?
シーズンオフにクビじゃ。
じゃあの、エモやん。


んで、体力(体調じゃない)が不完全で結構ボディがきついお。
実りのない食事制限のおかげで(胃がいたいだけ)
完全に体力が低下しておる。


しかーしスターチャンネル付ける度にやっておる
スパイダーメン3の予告編&特集に完全にKOされている私、
この週末に観てぇ!と心には決めております。
レポ読むと色々、賛否ありますな。
でもドントマインド。


でもまだ嫁さんにはその旨、まだ言ってません。
振られたらどーしよー。
この煮えたぎるスパイダーメンに賭けるおいらのパッションを
ホウェアにぶつければ良いのか。


でも嫁さんもベノム好きだから多分観に行ってくれるだろう。
「帰り歩きでも良いから」とトドメをさせばきっと平気だろう。
どんだけ歩くの好きか、うちの嫁さん・・・。



そんでもってあと2週間でデップ様祭りや。
2007のメイは素晴らしいムービーフェスの予感!