仇で返される

夕べ、嫁さんが寝る時に背中と腰のマッサージをしてくれと
ダダをこねるので、ディ・モールト面倒くさいが
やってあげました。


そう、オイラの特殊技能は「マッサージうまいLv5」なのです。
プスス、意味わかんねえ。(ぉ


まーともかくですね、
なんか知らんけどマッサージがうまいんですって。
まー直感で人体急所・・・もといツボとか何となく解るし、
その人が今キモティイイーツボとかも解ります。
自分でも疲れてる時とかはセルフマッサージします。


つーか人見知りなので「てもみん」とかで
知らん人にマッサージをしてもらおうなんて
畏れ多い事は考えられませんな。


※ちなみに基本的には人にやってあげません。
疲れんだよ。ザ・致命的。
19歳の時かな、最後にやったの。
・・・そうでもねーか・・・。


先ほど、嫁から「外出する」という趣旨のメールが来たのですが、
ぎゅうぎゅうやるからなんか背中痛いんだけど
と書いてありました。


きっ・きさry
どんだけ〜。