ロード・オブ・ザ・リング 嫁の帰還

うああああああああああ〜
奥方が帰って来まんた。
取り敢えず第一声は顔を忘れたふりして
野生化でもしてガルルルルと威嚇でもしてみようかと思ってたんですが、
帰ったら「あい某り」観てやがったので
「おかえり、そしてただいま」と一言のこして寝室へ消えました。


あんな番組と同じ空間を共有出来るかい!


昔は観てたけど。(何
で、寝室でアーセナルTVでも観ようかと思ったが、
シーズンも終わりすっかりやってねぇ。
とぼとぼとリビングへ戻り、なじられる。


うぅぅ・・・。
サム、助けてピピン
逃してメリー、アイ・アム・サム。(謎







あいのりで思い出したが、
巷で噂の「顔ちぇき(顔チェキか?)」やってみた所、


48%ウエンツ似。


と出ました。
あー、とっても似てねぇ。
「先祖はフランス人」と言い張ってますが、
あんな外人顔じゃないお。(´ω`;