MB


来月でめでたく一周年だそうです。
継続は力なり。
沈黙は金なり。


あー、儲かりてぇ(何


昨日のMBには某レット組のあべ☆っち等も参戦。
恐るべきポテンシャル。
恐るべきは新潟県民!(オイラも半分ニイガティアン)
天よ・・・・・(何が


あべ☆っちスゲーよ。
ほぼ初心者であれだけバドミントン出来る人を初めて見た。




打ち上げではもう何回も顔をあわせてるにも関わらず、
実家がご近所さんが居たりして驚いちゃった。


ビバ・太陽の街・八王子。
ハッパキラキラキーラキラ。ハッ。


多分何回かもうネタにしてますが、
八王子音頭の歌詞です。
ハッパ=発破じゃないのかなぁ。


話が逸れましたが、
うちの嫁さんの自分に対する愛情がねじ曲がっている
というのは一部の人たちに伝わったようです。


うちの嫁さんは鬼ではないです。
自分が勝手にビビってたじろいでるだけです。
めでたいやらめでたくないやら。



「ブログ見て良いですか?」と
ディ・モールト(モノスゲー)優しい言葉をかけてくださった方々、
もし本当に辿り着けたらコメント残してあげてくださいね。






坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します。
別にファンではなかったですけど。
当時のセンセーショナルなデビューは覚えてます。