スパイダーマン3

ベンチがアホ・・・
げふんげふん、もういいか。
観てきましたよ、スパイディ。


つーか、金曜に思いのほか早く仕事が終わったので、
その日最後のレイトショーで観てきました。


前日までにスターチャンネルの特集番組とかで仕入れた
スパイディ3のネタなど。

  • スパイディはNYCでヒーローとして認知され人気者に
  • それでピーターが傲慢に
  • MJはブロードウェイの舞台に立つ
  • ハリーはやっぱりニューゴブリンとしてピーターに立ちはだかる
  • ハリーも併せて敵キャラ3人
  • サム・ライミ監督はサンドマンのCGにご満悦


結論!

やっぱオモロイっす!
ちょいとね、自分の期待が大きかったのでどーかと思ってたんですが、
ふたを開けてみればさすがの出来でした。
グウェン(原作でピーターとお付き合いする娘)とか出て来て驚いたけど・・・
大幅にそういう所を変えたりしてますが、何となくうまくまとめたなという感じ。
ニューゴブリンなんて色、黒いしね・・・
ゴブリンキャラは通常緑でしょう?
戦闘シーンのスピード感は前作を凌駕し、
もー正直早過ぎてよくわからないっす!w
(まーこれはおいらの目が悪いというのもあるでしょうが)



強いて言うならエディの書き込みが弱かったかなー。


まー、それでも満足満足。
ベノム(だけ)好きなうちのオクサマは
納得してないようでしたけどね。
ベノム自身が宇宙人だと思ってたらしく、
ベノムの中の人とかが許せないそうです。
そう言われてもなぁ・・・・。