NARUTO好きの人

先日中野のブロードウェイに立ち寄った時の事。
おいらここ好きなんです。いつも何も買わないけど。w
得体の知れないマニアックなものをたくさん見れて時間潰せて。


ある店で、店員さんにすげー勢いで話しかけているメンとガール
(二人とも見た目は普通の20歳前後くらい)が居たんですね。
ホントに凄い勢いなので圧倒されました。


メン「すいません!すいませーん!」
おいら「こんな狭い店内で2度呼んだ・・・」
店員さん「はーい」
メン「すいません、このNARUTOの額あて見せてもらってもいいっすか!?」
店員さん「はい、こちらですね」
おいら「隊長欲しがってた奴ちゃうん!?w」


額あてを手に取りガールと真剣に相談するメン。


なんかいたたまれなくなってその場を立ち去るオイラ。
いくらするんだろう、あれ・・・。
結構立派っぽかったですよ!<隊長