ふぅ


とってもくだらねー披露宴も無事終わったようで。
人の見て何が楽しいんだろう。


呼ばれりゃ別だろうけど、
テレビで中継なり何なり見る人の気が知れないっすなぁ。
頑張ってワイドショーとかでも目に入らないようにしておきました。
何でこんな無駄な努力してんだ、俺w


まー元々おいらはアンチ新郎なんですけどね。
性格なんか知らないけど顔が気持ち悪いのって致命的じゃね?
せいぜいオシアワセニ。



ナントカかんげんすいの人が昨日自殺されておったら
それはそれでてんやわんやだったのになぁ。





(追記)
おいおいおいおい関西視聴率40%って!w
世の中のテレビマンや讀賣の中の人達が可哀想じゃん。