NO BEER

ジョニィ家はお酒を飲みません。
自分も(相当弱くなったが・・・)嫁さんも飲めますが、
基本的に飲みません。


しかし、先日嫁さんが最近頻繁にCMでやってるらしい(見ないので知らん)
ギネスビールを飲みたいと言うので探しに。
帰り道に普段使用しているスーパーに行ったら置いてない。
ほう。


その次に家から最寄りのスーパー(鮮度が悪いので滅多に行かない)に
寄るとやっぱりない!
ほほう。


仕方がないのでその近所のファミマに行く。
(今思えばこの時にBIG買っておけば・・・)
したら何と酒を扱っていなかった!
ゲゲェー!
くそう、なんて・・なんて焦らし上手なんだい!
シーマ・ガラハウ口調で)
するとそのファミマの目の前にある
ちっさいスーパーで嫁さんが手招きをしておる。


何事かと思って行ってみたらそんな所にあった。
ゲゲェー・・・


しかも500の缶で600円っす。
ぶち高ぇー
いざ家に帰って飲んでみると、とってもまろやかな味で、
なんつーかビールっぽくないのね。


おいら「・・・どーなの、これ。満足した?」
 嫁 「・・・・うん・・・・」
おいら「責任もってちゃんと飲めよ」
 嫁 「・・・鬼」


そもそもょぉー
うちら二人、基本的にビール飲めないじゃん・・・。
おいらやっと「最初の一杯」がクリア出来るよーになったレベルだもん。
例えるならやっといざないの洞窟クリアして
ロマリアの城に辿り着いたくらいだよ。






うまくオチねぇや、是非皆さんも一度飲んでみてね(はぁと