o.r.z.

   ↑何かの略語みたいだな。w


チャンピオンズ・リーグの決勝、
見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


つーか全身全霊、誠心誠意(間違い)今夜だと思ってたーorz


スーペル・ピッポが2点だってよぉー。
ピッポ生きてたんだ。まだ34,5歳か。
コスタクルタ(四十路)はさすがに出なかったんですかぁー
うをー気になるぅー
四十路ぃー


シェバが居なくなってからセリエAではミラネーゼ(造語=正解はミラニスタ)の
オイラですが、すっかり見なくなったからなぁ。
そのおかげでミランはリーグ不調だったんだね。ゴメンよ、ロッソ・ネロ。


じゃがいもジェラードとピーター・倉内は不発だったんでしょうか。
ヘスキーは?ヘスキーは?(いない)


あと、知らなかったけど「貴婦人」ユーヴェがセリエA昇格決定だそーで。
来シーズン、また楽しみが増えましたなぁ。