寝るのは素敵寝ないのも素敵


うけけ!(←挨拶
昨日はデスね、先日実家に帰った時に継承した
「ジョニィ家秘伝のにんにく醤油」を使って焼きそばを作ったさ。


ただ単ににんにくを薄く切ってそれを醤油につけ込んでおくだけなんだが。
これがよ〜時を経るごとに良い感じな味と香りになるわけさ!
何にでも使えるので激しく重宝してます。


減れば足す、減れば足すの繰り返しなので
異常に良い感じになります(少なくとも実家のはなっていた)。


と言う訳でうちのはまだ生後3日の醤油なのですが、
ずびっと掛けて調理したら香ばしくて旨かっただす!
余り物の野菜とキノコを投入して、
もちろん金麦と頂きました(ヨイショしてますが関係者ではない)。
にんにく野郎にはおすすめです。


昨日今日とたっぷり寝たので元気だ〜。
健康って素敵〜。
今日は炎天下の中、出版社へ(はぁと






鬱だ