定期が切れてて・・・


どーもpasmoのチャージ金額の減りが早いな―と思ったら
三連休の時に定期が切れてました。
誕生日パーリーだオラ、エー!!に行く時もわざわざ遠回りしてったのに
むしろ高くついてたよ。トホホ。


と言う訳で昨夜、20時にギリギリ間に合うかくらいで
会社を飛び出し定期売場へ行こうとするも
混んでてイラッとしたので初めて自動継続定期を使用してみた。
だって誰も並んでなかったんだもん。


超便利じゃん。
むしろこっちの方が早いじゃん。
今までの待ち時間が無駄な時間と化しました。
これからはこっち使います。


で、時間も早かったのでパルーコとか見てみたけど
やっぱり欲しい物すらねぇ。
どうした、俺。
まあバゲーンだからって無理矢理何か買わなきゃいけんちゅうこたぁないんだけどね。
パルーコとかに入ってる店のような小綺麗なカッコしないから仕方ないんだがね。
アクサソリーもこれといったのがないんだよなぁ・・・
何か欲しいんだけど。漠然と。


そんな悶々とした気持ちを静める為に
やすべぇに行ってみたらラッキーなことに待ち時間なし〜
久々のやすべぇ、旨かったでし。


でそのまま徒歩で帰宅。
途中で若人から進路相談の電話があったので
家の近所の公園に立ち寄って話してたら
すげー蚊に刺されてました。


やすべぇでの嬉しさが一気に1/3になりました。
俺の人生って・・・