ジョッキって偉大


昨日はさほどくそ暑くなかったけど、
我が家は日当たりが凄く良いので
家に帰ると日中散々太陽に暖められたであろう空気ちゃん達が充満していて
さあ大変、と言う事になっておる。


超・暑いのがニガテなおいらには
通常の3倍の人に言わせると「冗談ではないッ!!」と言う所である。


最近金麦率が低かったので試せなかったのだが、
冷凍庫が空に近いのでジョッキを突っ込んどいた。
金麦ちゃんでもウマイかと思ってね。


先日のコーラショックが違う意味でショックだったので
りーべんじ りーべんじ です。


すっげぇ旨かった!
ジョッキをキンキンに冷やすというのはなんでもおkやのぉ〜
最初に気付いた人はスゲーよ。
おいら褒めてあげちゃう。





今日も冷えたジョッキで飲もう♪
とか思ったんだが、洗ってそのままキッチンに置いといたような気がする・・・・・



うぉおおおおおおおっぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
悔しいです!悔しいです!