負傷覚悟でテニス


土曜は完全オフだったので
色々お出かけしてみたが何一つ収穫なし。


虚しい・・・


日曜はバド主要メンバーとテニス。
何で呼ばれたのか理解出来なかったが
どうもツッコミ要員だったようだ。
俺の人生って・・・


元バド部のおいらからすると、
テニスラケットは重すぎるし、さらにどうしても癖で手首でコントロールしようとしてしまうので、
基本的には嫌だったのだが(高校時授業で手首をやった経験あり)、
「手首使わない手首使わない」と呟きながらプレイしたら大丈夫でした。
翌日膝が痛かったけどな・・・
13年振りにやってみたが面白かったわー。
ツッコミ要員で結構なのでまた呼んで下さい。


テニス途中で島根の怪童氏からお呼ばれ。
おいら「こういう理由なので飲みに行ってあげますけどすっげぇ遅い時間になりますよ?」
怪童氏「オッケー!よろしくね」




・・・絶対オッケーじゃねーな・・・




日付が変わってから到着。
怪童氏、まだ起きては居たが周囲の客を巻き込んで異様なテンションだ。


おいら「(他のお客さんに)これどうなってんすか?」
Mちゃん「いや、俺も30分前に来たばっかだからよく掴めてない」
おいら「30分もこのテンションなんすね・・・」


他のお客さんが熱唱する歌の歌詞の中に飛び出すおいらの名前。
意味が解らん・・・


店は2時までだったが、前述のMちゃん(35くらい・♂)と話があったので
他の店へ。ところが怪童氏を除く異様なテンション組も付いてきて
全く会話にならず。・・・その内仕切り直しましょう!


翌日・月曜はバド部の部長の誕生日パーリーだオラ、エー!を開催。
喜んで頂けたようで良かったですよ。
で、週末はバドなのです。なんかあのメンバーに会いすぎのおいら。




かと言って俺が居ない時もメンバー内で遊んでるあの人達って・・・w