自転車撤去一歩手前事件勃発


昨朝は我が町の燃えるゴミの日でした。


ゴミを出し終え、会社に向かうおいら。
ふと、マンションの駐輪場に目をやると・・・



アレ?朝っぱらから自転車が1台足りないわ。
こんな時間から自転車で外出する人がいるんだねぇ・・・
とか思ってipodを弄り始めると・・・


(二度見の後)
ゲゲェー!?おいらの自転車がねぇーッ!?




自転車、どうしたっけ!!?
と、頭の中をフル検索。



前日(火曜日)
─朝4時に帰ったが歩きだったので乗ってない=クロ


前々日(月曜日)
─前日の疲れの為早く帰ったので乗ってない=クロ


3日前(日曜日)
─友達の結婚式二次会でスーツ姿。帰りは歩いてた。つまり乗ってない=クロ


4日前(土曜日)
─バドミントン。打ち上げのさらに後、
スーパー・ストロング・厄年ヤックンと飲みに行く事になって
怪童氏と合流して朝7時まで飲んでたので乗って・・・・・・



















バド行く時乗ってたッ!
すっかり忘れてた!
よよよよよ4日も経っちまったら撤去されてね?撤去されてね?


そもそもどこ置いたっけ?


やよい軒の前?
ブックオフの横?
ATMの前?
駅のトコ?(←ココは致命的



これで撤去されてたらヤックンに撤去されたアレの5,000円請求しる!
絶っっっ対に請求しる!




とかなり焦っていたものの、朝探せないので仕事終わりに自転車を捜索に。







あっさり見つかるおいらの愛車。
ちなみにやよい軒の前でした。
ココはホラ、お客さんが中にいるもんだと思って撤去されにくい訳よ。



あー、つーか結婚式二次会行く時にこの前通ったけど
新田くんばりの鮮やかなスルーしてた。


ゴメン。