昇格!


バレたりするよ



昨日の話題になりますが、
WWEのファーム団体、FCWに所属している元新日本プロレスの「燻ってた人」
山本尚史スマックダウン&ECWの興行にお呼ばれしたそうです。


スゲー!スゲーぞYOSHITATSU!
※ YOSHITATSUは向こうでの選手名。


ECWでデビューしたそうです。
相手はシェルトン・ベンジャミンで見事勝利したそうです。
燻ってたのに、「でも今の俺は違う」んですね!


何にしても日本人メジャーリーガになれるよう頑張って欲しいですね。
フナキもやっと復帰出来そうだそうで。


で、WWEドナルド・トランプの一連の話題で
「クビになる前にトレードしてやったわ!」というアングルで
15人の選手がブランド間トレードがありました。


SD/ECWの日本公演にも影響があるのかしら。


Move to RAW
エヴァン・ボーン、マーク・ヘンリー、ジャック・スワッガー、
ゲイル・キム、アリシア・フォックス


Move to Smackdown
マット・ハーディ、フィンレー、ハート・ダイナスティ(タイソン・キッド、ナタリア、DHスミス)


Move to ECW
シェルトン・ベンジャミン、ゴールダスト、ウイリアム・リーガル
ベラ・ツインズ(ブリー&ニッキー・ベラ)


ECW、壊滅じゃまいか!w
それならクリスチャンも移籍して欲しかったよぅ。
マット兄さんもまたSDにお帰りやす。
ハート・ダイナスティの3人、と言うかナタリアにとっては良かったね。
やっと試合出来る、かも。
ベンジャミンの迷走は続くのか。



あと、RAWのリングアナウンサー、リリアン・ガルシアが結婚による退団が決まったそうです。
リリアンも結構いい歳なのでおめでたいですけど、残念ですね。
君が代」は実現せずか。