弱すぎる


ウーム、生活のリドゥムがおかしいー。
家に帰ってぱったりと30分〜1時間半くらい寝ちゃうと
もー寝れません。
ムキキ きっと後々体力がキツイよー。


いや、寝ちゃうのがいけないんだろうけどさ。
あんなに不甲斐ないロッテの試合とか見てると
酒飲んでなくても寝ちゃうんだよ。


なんだよこの段階で公に2勝14敗、既に負け越し決定って・・・
同じプロ野球チームの対戦成績とは思えないよね・・・
まあそもそも公の総合力の高さは(特に)今季のロッテのそれとは比較にならんけどね。
ベンチもフロントも無策、選手も一部を除いて覇気がない。
応援する気なくなるっちゅーねん!
昨日は知らんが一昨日なんか明らかに三塁側の方が埋まってたしね。
「千葉のくだらないファン」もいい加減キレるでよ。


弱くても良いから応援したいんだよ〜。
お前らそれで飯食ってんやろがファン馬鹿にしとんのか!




求む中西球道。