盛りあがらねぇ


土曜は実家へ。
色々あったので顔見世興行です。(何


何だかんだで延び延びになり5ヶ月振り。
あと1ヶ月伸ばせばどーせ盆じゃねーかという思惑も虚しく。
家の近くにある母方のお墓参りもしてきました。
ずっと行けてなかったので良かったわー。


久保田の千寿をさっくり1本頂いて
父の日に贈ったパパンの名前入りの日本酒も半分頂く。
味は選べなかったんだ、ゴメンよパパン。


本来は一泊予定だったのですが、
翌日会社に用事があったのでトンボ帰り。
ついでなのでナカーノで行われていた誕生日パーリーに飛び入り参加。
結局午前様です。
またです。ゴメンナサイ。


日曜はまったりとドラクエIXをやってみたが・・・
つまんねぇー!!
予想通り!これはつまんねぇ!


ドラクエと名を冠せばいいと思ったのかなぁ・・・
まあ取り敢えず頑張ってクリアはしたいと思いますけどね。


6のリメイクが待ち遠しいよぅ・・・。