I'm back


昨日、先日ぶっ壊れたサカつくDSのリベンジを達成しました。
9年目で初の世界制覇。
早いのか遅いのかは解らん。前回の奴よりは早いと思う。


記念に「世界制覇!」の画面で写メを撮って、
怪童さんに自慢してやろーかとしたら何故かメールがはじかれた。
なんだアイツのケータイ。


ちなみにまだおいらがあげた「エースの城」がエースらしいよ。
どんだけなのさ。



この大会を制覇するとスタッフロールが流れるんですね。
前回の時はスタッフロール時にDSの下画面でスクラッチが出来て
お金とか施設とかガバガバ入手できるというのを知らず、
優雅にトアラッテ(=お手洗い)なんざ行き、戻ってきて慌ててスクラッチするも
4億+施設1個という散々たる結果だったので、
今回はものすげー気合い入れましたよ。



そしたらば出るわ出るわ。





1000万ばかり・・・








何故だ・・・



結局14億+施設5個くらいで落ち着いたんだが・・・
コレって普通どんくらい行くもんなんだろーね。



ちなみに6-8年目まで、エースは伝説のごっつぁんゴーラー・竹葉ですた。
竹葉は異常に点獲ったなぁ・・・
夜もハットトリックなのかなぁ・・・