2009-01


1月のバドミントンは毎年参加者が何故か少ないんですよね。
最初どーしようかと思うほどの人数ですが何とかなりました。


「軽度の怪我すらしない」と言う目標ですが、
案の定ダメでした。飛ぶと膝から落ちるので打撲してました・・・
でもそんくらいで済んだので良しとしよう、
むしろ「軽度の怪我すらしない」なんて無理!
「打撲くらいはしても良いけどそれ以上はちょっとw」に変更します!


「w」がポイント。悲愴感ゼロ!


で、実は久々にブロック別では優勝できました。
まさにYes,We canでした。流行流行。
マシン君、同僚のあの娘に宜しくお伝え下さい。


打ち上げでまったりし過ぎて家の最寄り駅までの直通を逃し、
仕方ないので家が割と近所の“ビッグ・フット”Tくん(読んで字の如く、足が超デカイ子なの)と
近所の大都市からタクシーで帰る事に。
そしたらまさかの終電逸!
大都市より手前2駅という訳の解らんところで降ろされ、
そこからタクシー。
二人で行けばタクシー代完全に安いよね、という僅かな希望すら叩きのめされました。


世の中世知辛すぎる


で、おいらが先に降り、気持ち多めくらいのつもりでお金払った所、
後に「大都市からタクシーで帰るより安く済みました〜」とメールが。
おいら、某から帰るより高く払ったんだが・・・。


世の中世知辛すぎる