うーむ


プレミアの話題の日はスルーされる事が多いので
他のネタも仕込もうかと。
でもよぅ、そんなに話題ない訳よ。
嫁さんともコレと言った会話するほど話してないし(不仲な訳じゃない)、
怪童さんも大人しいし。


あ、何か
「酔った勢いでドスなくしたかも(ι´・ω・`;)」


と言ってました。
その後どうなったかは聞いてません。
会社の経費であるものを買って得たポイントでただで導入したモンだけどな。


どんな怪童さん、一生懸命勉強してiPhoneに銀蠅の着メロを設定してました。
それはいいんだけどさぁ、Macユーザーの僕らなのですが、
Winも絡めないと着メロに出来ないらしくて、四苦八苦してましたよ。
おいらから言わすと「そこで悩むかい?」って所だったけど。


例)
Macでプロパティってどう見るの?」
「ウィンドウズのロゴマークのキーを押すって何?」
「詳細を見るの意味が解らん」
iPhoneを同期するってどういう事?」
「コントロールキーって何処?林檎の?」


人生がタイトローパー・怪童さんなのです。