フロム・ヘル


今週末は今年初のバドミントムですな。
おいら、やっと参加が確定したんですが、
なんか今回は人少なそうじゃね?じゃね?
同郷で新婚さんのMさんなんて「新婚旅行中」で欠席だとよー。
なんて羨ましい事でしょう!銭持ってる人は違いますな!(勝手なイメージです)




この所は年越し時にくらった風邪の影響の鼻炎が未だ不完全とはいえ、
他に具合悪い所も痛い所もないので、今年一年は打撲レベルの怪我さえもせず頑張りたく思います!
連続怪我記録なんて不名誉な記録は打ち止めさ。



いちいち記録取ってないけどな・・・








・・・とか言って今回でその目標は早くも絶たれる予感。
ボク負けない。
安西先生も言ってたもの。











「キミは秘密兵器だからスタメンじゃないんです」ってな・・・

















はい、今のはスルーしていきたいと思いますけども
で、今日からラ某ーレ原宿のセールが開始だそうですね。
嫁さん、楽しみにしてたので案の定雨だよ。並んでたりしてた人、ゴメンな。
(うちの嫁は台風を呼ぶほどの雨女)


で、運悪く来週の日曜日が休みなんだよね、嫁さん。
て事はさあ、行くとか言い出すんじゃないかとディ・モールト(モノスゲー)不安。


あそこのセールは動悸を覚えるほどの人の密集率&凄まじいやかましさ&
若者・店員が圧倒的なパワーで集結してるのでもう二度と行きたくないんだが・・・。
最後に行ったのは3年前かな?





素直に死ぬかと思った。


あそこまでの疲労感はなかなか味わえませんぜ。
ましてやバドの翌日はきつそーな予感。
今や月に1,2度くらいしか休みが重ならないので行きたいとこには行ってあげたいがあそこはなー・・・。
エニウェイ、交渉あるのみ。