さよならの向こう側


タイトルに意味はなし。
昨日から記事を書く時に流れてる曲名なだけです。
百恵ちゃん良いわ〜。


最近TSUTAYAやらDMMやらでやってる月額レンタルをマジで利用しようかと日々悩んでいる、
正月に実家に帰るなり姉に「NON STYLEのツッコミの方に似てるよね」
父「あー似てる」と言われてちょっと凹んだジョニィです。


言いたい事は解るよ・・・。確かに、なんか同系統だよね。
でも同族貴様らがそれを言うか!息子や弟がそれで良いんか!
(ファンの人ゴメンナサイ。嫌いな訳じゃないんです)


でもそれを聞かせてやった嫁さんは


「プッ 似てねぇ」


と言ってました。「プッ」がどこにかかってる修飾語なのかは解りません。
今まではあまり「○○に似てる」って言われた事ってなかったんですが、
昨年末から二つもネタが出来ましたよ。




そんな「暇を持て余した神々の遊び」ネタが嫁さんは体調最悪の中迎えた昨日、
偉い元気な顔で帰ってきました。
昨日はザブングル加藤みたいな顔してたのに・・・(←言い過ぎ)

コレ


風邪も首〜背中の痛みもかなり緩和出来たようで、とりあえず安心。
あの痛がる時のヒドイ顔を見るのは忍びないんだもの。(←鬼