スッカラカン


昨日は嫁さんが早番だったので職場近くの旨いと噂の担々麺食らってきました。
おいら、TTメン大好き!
ラーメンの中でも3〜6位には入るね!(アバウト


と言う訳で先に街に繰り出してたら
予定より30分も早く


「終わった。はよ来い」←フィクション


とメールが来たので慌てて電車に乗り込み嫁の職場近くに向かう。
いざ着くと


「あとちょっとかかる。待ってろ」←フィクション


と指令が。
暫く待ってると嫁様ご降臨。
早速TTメン食らう。


余り辛くなく、クリーミーなスープのTTメンでした。
美味しかったけど、多分女子の方が好きかも。
おいらのTTメンランキングでは第3〜5位だ!(適当
ちなみに1位は会社の近所の白胡麻TTメン。
胡麻TTメンもあるのだが、白の方が好きや。




時間が早かったので、街でも見るか。と言う事になり、
店を出ようとすると・・・




嫁「そう言えばすごく重要な話が・・・」
おいら「え、なんすか?(ビクビク)」
嫁「補充し忘れちゃってさぁ、お金全っ然ないんだ。払っといて(はぁと」
おいら「ゲゲェー!?さっき銀行の前で待ってたのに?」
嫁「家に帰ればあるんだもん」


と言う事がありまして、まだ地味にセール中の街へ。


おいら「・・・つー事はアレですか、何か買うとなれば・・・」
嫁「貸しといて(はぁと」
おいら「おいらの分の買い物は・・・」
嫁「大丈夫でしょ、万券何枚かあったし」
おいら「いつ見たんすか・・・」


で、服やら・・・食い物やら・・・
しかもこんな時に成某石井で買う事なかろうに・・・
おいらは何一つ買いませんでしたけど何か?
正確に言えばはっか飴だけだ。

戦利品



更には地元に着いてからスーパーまで。
全ての荷物を持たされ、財布が軽くなってヘロヘロになって帰りました。
最後のスーパーで「焦がしバターのビーフシチューパン」という
何とも得体の知れないものをハケーンしたので帰ってから二人で半分ずつ食ってみた。
うーん、「無理矢理焦がしバターのビーフシチューパン」って感じだった。
でもまあまあ。まあまあ美味しかったよ。
まあまあね。



ちなみにお金はすぐ戻ってきた。