…。

「オジキ…やられましたわ…」


とYASSSHIの名言からスタートしてみました。
森前総理がかなりご立腹という事で全日の幹部が謝りに言ったとか。



空気読めよ、森。


と言うわけで昨日十ウン年ぶりにバドミントンしてきました。
使用した体育館の換気の悪いこと。
残暑厳しい都会の夜、まざぁな不快度指数!!


でもまざぁ楽しかったバドミントン。


まざぁな筋肉痛にさいなまれてますが
若さの証明と言うことで我慢します。


あとついでに右膝(これ高校時代のバスケ部の古傷)がちょっと
まざっとしてしまいまして。
階段上り下りがまざぁです。


今日は意図的にまざぁを連発してみましたあいやぽー!