続Kurt Angle

カートは身体の状態が悪く、
ペイン・キラー(痛み止め)なしではリングにあがれる状態ではないため、
休暇を取りたかったようですが、
結局のところそれが契約解消=リリースということになったようです。


このことについてバティスタレイレイ、ミスター・ケネディらが
コメントを出しています。(翻訳サイトをリライトしてるので意訳はご容赦)

「ショックを受けた。信じることができなかったよ。
カートとは古い付き合いだし、このことは自分に凄い大きな影響を与えたよ。
カートが問題をクリアできることを願ってる。
俺たちはライフスタイルに問題がある。難しい生活だからだ。
いつか再びリングに上がるカートを見たいから、
コツコツ頑張って欲しいよ」

「ショックだよ。カートがレスリングに関して情熱的であることを知っている。
俺はカートが心配だ。間違いないことを願っている」


等々。みんな似た事言うので割愛(ぇー


チャボ・ゲレロのコメント。
最後の文章をこう締めています。
「俺はカートを尊敬しているし、カートにはいつでもゲレロ家がついている」





うぉぉぉぉエディさん(´Д⊂グスン