昨日知人様からメールが。
You Tubeにうpされていた「新日レスラー廃屋破壊」という映像を見ました。


故・橋本を筆頭に獣神サンダー・ライガー(前は山田)、金本(後のアニキ)、
野上(後のAKIRA)、山本(後の天山)、小島(後に全日本へ移籍)という
新日(後の珍日)若手軍団が
廃屋を破壊しまくるというバラエティ番組の企画らしいのですが。


みんなスゲェ活き活きしてました。
だからレスラーって…w


なかなか崩れない壁に何度も小島をハンマースローで投げつける橋本。


屋根の瓦を山本(天山)が頭でがしゃんがしゃん割りつづける。


折れない柱に苛ついて袈裟切りチョップで壁ごと裂く橋本。


一番のハイライトは脚立に登っている山本のショートタイツを
山田(この時ライガー)が下ろしてしまうとこですかね。
アレはマジでモロ出しですた(うつってないけど)


後輩・山本は苦笑いを浮かべて前を隠すのみ!
だからレスラーって…w