G1やってます


たまには国内の話でも。
国外の話がないだけだけどね。


日本屈指の珍団体に成り下がった珍日本プロレス
社運を掛けた真夏の祭典「G1 CLIMAX」やってるんです。
王者が王者なので盛り上がりに欠けまくってる気がしますが。

Bブロックでは“かませ牛”天山が3連勝で1試合を残して決勝T進出決定。
残りの1枠を“ジュニアのカリスマ”“アニキ”金本が追走、
以下、“某パンマン”“エステ始めました”永田さん、
“名前負け”真壁刀義が追う展開。
山本君は全敗でリーグ戦終了。
まー来年以降頑張って下さい。キミのひたむきさは珍日本でも好感が持てます。


Aブロックでは全日本より5年ぶりの参戦となった
三冠王者・小島が現IWGP王者棚珍からの白星を含め
2勝1分けで決勝T進出決定。
追うのは全試合終了して2勝2敗の棚珍、
1勝1敗1分けで残るはライガー戦のジャイアント・バーナード
決勝Tはほぼ絶望的な焼き肉相談亭亭主“野人”中西、
ジュニアの重鎮“怒りの獣神”ライガー


ライガーがバーナードに勝てば棚珍の決勝T進出だそうです。
普通なら不可能に近いですが、そこは珍日。
反則とかリングアウトとか色々あるからね。
この結果で棚珍が決勝T進出したら棚珍の優勝ブックでしょう。
さあ見物ですな。
明日決勝進出者が決まります。







しかし珍はなんで中西をry