北○鮮なみの


先日、嫁さんと久々に池袋界隈を彷徨いてたときのこと。


サンシャイン近くにあった「GEO」跡地が未だに残されてるのを発見。
ここ結構使ってたんだけど、
その近所にあるラーメン屋だらけの水泳大会集落(違)に
(確か)土地を使わせるため(多分)に移転したのですが、
もう何年も前のことになります。


ちなみに自分、一度そこにあった「マグロラーメン」の店にだけ行ったことがありますが、
入店した瞬間に魚(うお)臭さに吐き気を覚えたことがあります。


ナマモノ食べれないのにはいる店じゃねぇと言うところでしたが、
別にマグロラーメンは目玉商品であって、
決してそれだけしか置いてないというわけではないのです。



















まあギザマズかったけどねorz
















あんな不味いラーメン初めて食った。


そのくせ店長とおぼしき若い男はリストラにあったような中年アルバイター
冷たく当たる当たる。
○○さん、アナタ本当に使えないですね」とか客の前で言うなっての。
たたでさえ不味いラーメンが更に不味くなるでしょうに。
カッコイイつもりかね?


だからすぐ潰れるんだよ。ハハハハハどや見たか!
















話は大分それましたが、そんなラーメン集落(仮)…
すっかりなくなってる!Σ( ̄□ ̄;
全店舗空き家状態!
なんだよ!オイラのGEO返せよ!(←勘違い



俺「うっわ…酷いなこれ…」
嫁「まーあのマグロのレベルじゃアレじゃない?」
俺「全部あんなに不味かったのかなぁ…」
嫁「少なくともマグロでかなり平均点下げたよね」
俺「この土地…どーすんだろね…結構広いよ、これ」
嫁「うーん、核開発でもするんじゃない?」
俺「Σ( ̄ロ ̄lll かっ…でつか!?」
嫁「うん?」
俺「確かに北池袋だけど北違い(←混乱
嫁「あー違った、くかくかいはつ…??」
俺「区画整理…」
嫁「うんうん、それだそれだ」






なんか、色々心配になってきた。
放射能レベルって言うか、脳レベルが。