ハリキリハリキリ


題名とは裏腹にだるいんですが。
夏バテでしょうか。休み明けだからでしょうか。


後輩・Hくんから遂に来ました
バドミントンのお誘い!



どんなにこの日を待ちわびたことかっはぁー(大袈裟


そう、私中学校時代バドミントン部だったんですね。
くはぁスゲェ地味w
まあ、当時バスケ部に入りたかったのですが、
男子バスケ部は廃部になっていて、
中学3年の時に復活したんです。
中3で復活されてもよぉ。



余談
ちなみに自分が通っていた中学、
卒業したとき10期生だったのですが、
イトコが1期生だったそうです。
そんで聞いたところ、イトコたちは男子バスケ部で、
オイタをして廃部になったとのこと。
なんて奴らだ…orz



というわけで親友たちが入っていたバドミントン部へ。
団体戦では市の3位になったりしましたよ。
自分はダブルスの1チーム目に上りつめましたが、
組み合わせが悪くいつも優勝候補とベスト8で当たり、
ベスト8までしか行けなかったなぁ。
市の中学バドミントン内ではそれなりに名の通ったダブルスだったんですけどね。
まあ、団体戦3位と言っても1位と2位の学校は
全国とかでるようなとこだったらしいので、敵いっこないわけです。



なんだかんだで今はすっかりインドア派のオイラですが、
今でもスポーツ自体は好きであります。



バドミントン行けるように仕事を頑張らねば。
あと体調も整えなければ…。