1本カット ワンカット

と言うわけで(唐突)
弊社の経理ピーがうるせぇので
世界バスケを見てみました!


TBSの独占放送で深夜枠とはヒドイ扱いw


しょうがないよね、たぶせいないんじゃ。
高橋マイケルどこ行ったの?


そんな感じでオイラのバスケ人生は1998年ギリシャ大会の時の
ドリームチームIIで終わってますけど何か?


レジー・ミラーに激萌えしてますたねぇ。
ポジションも同じだったし。
宇宙人みたいなルックス(オィ
マイケル・ジョーダンに物怖じしないトラッシュ・トーク
ミラー・タイム”と呼ばれた試合終盤のクラッチ・シュート連発!
たまりませぬ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ



同じ様なスリーポインターとして
ラリー・バード好きな奴が多かったですが、
自分は断固レジー・ミラーでした。
いや、バードも好きだったけどさ。
バードはスリーポイントシューターではなく、シューター。
ミラーはスリーポイントシューターとかシューターって言うか、クラッチシューター。
大事な場面でこそバンバン決めるその集中力の高さギザカワユス(何



ミラー、代表では10番つけててね。
それでオイラの現役(高校)時代も10番つけたとですよ(実はたまたま)。
高校バスケ界には31番(=インディアナ・ペイサーズでの番号、永久欠番)なんてありえんのじゃ。今は知らないけど。



そんな一応経験者だった自分に弊社の経理ピーがバスケ見た?と
毎日のようにたかられるので(なんか新聞の特集読んだらしいよ)
意を決して見たのですよ。
第3クォーター終わって18点差!こりゃ勝ったと思って寝てみたら
負けてました!w


なかなか18点は覆せねぇー
3ポイントで6本。
普通のゴールで9本!
こっちが9ゴールする間、相手が無得点と言うことはそうそうない。
バスケってそんなモン。
ということは最終第4クォーターでは6-2くらいのペースでじわじわと追いつめられたんでしょうか。
何にしても悲しい結果ですなぁジェリコ監督。


ジェリコ監督なんてWWEファンからしてみてみれば
ツッコミどころ満載だろうよ。


関係ない。


しかし日本選手のレベルはすっごい上がってるんですね。
これはおじさんホントに驚いた。
たぶせクンが当時、能代高校1年で出てきた時に
「遂に日本人でもこんなん出てきたか」と余りのレベルの違いに
本当に神様を恨んだモノですが。
もう何年かしたらもっとレベルが上がって世界と五分になれそう。
そうしたら深夜枠じゃなくなってアイドルとかイメージキャラクターに使っちゃって
テレビ放映してくれるかもね。





そうなったらそうなったでおじさん見ないけどね。
バレーボールとか、純粋に応援したいのにJの人たちがウザ過ぎる。
今度はタイの人まで出てきてましたよ!
Jにタイ人(かどうかは知らないけど)いて良いのですか!
デタラメなフューチャーだか滅茶苦茶なフューチャーだかは
誰のせいなのか小一時間問い詰めたい
(こんな歌詞だったよね??









結局こんな筋違いの批判で終わってしまった…w
が・がんばれ!ニッポーンヽ(´▽`)ノ