PoC観てきますた


土曜日、朝からジェフ・ハーディ再契約のニュースで萌えた後、
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観てきました。



そろそろギュウギュウってことはないだろうと踏んで
ここまで待ちました。



このジョニー萌えで(一部に)有名な自分が
こんなに三週間も我慢したとです。
この日をどんなに待ちわびたことかっはぁー



うちにある映画のDVDは90%以上ジョニー出演物だからねっ。
なにげに写真集みたいなのあるしねっ。



ここは嫁さんと共通の趣味で良かったです。



んで肝心の映画の方なのですが。
なんかパンチが弱い印象もあったけど。
まあ「三作目」ありきの繋ぎとは言えそれなりに面白かったです。




とりあえず叫んでおきましょう。














ジャック・ス パ リョォゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!
(ディヴィ・ジョーンズ*1風に)










あーこりゃたまらんよだれずびっ

*1:イカの人