チョップ余波

昨日、嫁さんから昨日の昼間に起こった出来事を聞いた。


嫁さんのママ様(ちなみにかなりお若い)と嫁さんで出かけておった中、
あるオッサンがママさんの方にぶつかって謝りもせず立ち去ったそうなのです。
それでママさん、とっさに中指でも押っ立てようと思ったらしいのですが、*1
いきなり間違えて最初人差し指を立ててしまい、
二重にチクソーな感じになったそうです。


そこで嫁さんが
「仮に中指を立てて振り返られたら気まずいから、こうやるといいよ」
と教えたそうです。


それはコレ





































DXチョップ!!




アンタなんて事教えんの!w
ママさんに「何それ?」と聞かれた嫁さんは
平たく言えばくたばれ、みたいな」
平たくって…w


そんなわけでママさん、後ろ姿のオッサンに向けて
DXチョップ連発してたらしいです。



…まあさすがに腰辺りで「X」を作ってるだけでしょうけど。
腰までリアルに使ってたら尊敬できないw

*1:それもどーかと思うがw