ふー、なんか細々とやることが多いです。
人に押しつけて誰かがサイクリングしに行っちゃったからさっ(半分実話)



今日からうちのワイフが家族旅行に出かけました。
軽井沢とかそこら辺だそうです(←あまり詳しく聴いてない)
ですがこちとら続・筋肉IIでそれどころじゃありませんよ。
あ、飯どうしよ(´Д`;)




困ったフリをしてみましたが最近
夜食あまり摂ってないのでヘッチャラなのです。






筋肉2と言えば昨日、母の携帯に突然電話。


オイラ「もすもす!?」
母「どーしたの突然珍しい」
オイラ「あのぉ、非常に言いづらいんですけどぉ…」
母「何!?」
オイラ「バドミントンのラケットってありますかねぇ」
母「いや、それはないでしょ(即答)」
オイラ「早ッ!!何その早さ。明らかに探す気ゼロじゃん!!ヾ(`□´)ノキー」
母「今出先だしね…」
オイラ「それなのに即答したんですか」
母「…じゃあ帰ったら探してみるよ」
オイラ「つまり探す気はなかったんですね」
母「じゃ!ガチャッ ツーツー」
オイラ「…ムゴクね!?」



でも夜に「あったよー」とメールがありました!ヽ(´▽`)ノ
バトミントン界のナイキ・YONEXのISOMETRIC350!
十数年前に使ってた高級品(だったと思う)がそのまま発掘された様子。



(↓ザブングル加藤*1の逆ギレネタ風に)
こッれッで次のバドミントンの時ゃーーヒーヒー言わしたるかんなぁ!
(実際ヒーヒー言ってたのはオイラなのは内緒)

*1:悔しいです!!の人