絶対面白くないと思うんだけど、
エミリー・ローズイーオン・フラックスが観てぇ。


特にイーオン・フラックスはつまらなそう。
でも観てぇ。


エミリー・ローズはですねぇ。
自分、ホラー物(スプラッターも含む)嫌いなんです。



怖いから(ぇ


でもどうやらビビリ過ぎる嫌いがありまして、
かつてリング、呪怨等、すげー怖くてビビリまくってたんですが、
いざ観てみたら(ケーブルテレビだけど)全然怖くなくて、
その都度プチ自己嫌悪とか。w



呪恩なんて深夜にCM(ベッドの上から覗いてる奴)観ちゃって
30分ばかし寝れなかったってのに…(←実話



そんなわけでエミリー・ローズ観たいわけです。(ぁ




言わずもがな、北斗の拳も観たいです。
でも劇場では観ない。
Zガンダム三部作観なかったんだ。
裏切るわけには……。(謎