ジュニア

一昨日のことになるのですが。


某若手議員が結婚するというニュース。


家に帰ってね、知らないであろう嫁さんに振ってみたとですよ。



俺「タイゾー結婚だってなぁ…」
嫁「誰それ?」
俺「杉村だよ。杉村タイゾウ。自民党の」
嫁「……。」
俺「(解らないのか…?)」
嫁「ああ、あの人か。ジュニアでしょ?」
俺「は?」
嫁「ジュニア」
俺「…ジュニア????」
嫁「チルドレンか。何とかチルドレン」


















ちょっと!ちょっとちょっと!(ザ・たっち風)

















そう来たか!
しかもあくまで最後まで小泉チルドレンという言葉は出てこなかったな。