3週前くらいのスマックダウン

  • この日の予定・

ジ・アンダーテイカー vs マーク・ヘンリーが発表。

  • US王座第1挑戦者決定戦_フェイタル4ウェイマッチ

クリス・ベノワ vs マット・ハーディ vs JBL vs オーランド・ジョーダン
ベノワがマットをクロスフェイスで仕留めて勝利。

  • ブッカー夫妻にセオドアがノー・ウェイ・アウトの王座戦は代理禁止と通告。
  • JBLとジリアンにクリスタルがインタビュー。

JBL「俺は世界王者でもおかしくない。控室の連中はみんな倒した」
するとラシュリー登場。
ラシュリー「じゃあノー・ウェイ・アウトで俺と闘え」
ジリアン「もちろんお受けするわ」
JBL「Σ( ̄ロ ̄lll …受けてやる」

  • マットの元にMNMがやって来て、メリーナが共闘を提案。
  • ジョシュがヘンリーとデバリにインタビュー。

ヘンリー「テイカー、お前もバティスタと同じだ。ぶっ潰してやる」

  • MNMがリングに登場。マイクで挑戦者を募ると、ロンドン&ケンドリックが登場。
  • MNM(w/メリーナ) vs ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック

ロンドン&ケンドリックは抜群のコンビネーションで攻め立てるが、
スナップ・ショットでMNM勝利。

  • オートンがエディのことを「地獄にいる」発言を謝りたいと言う。

するとローライダーに乗って登場してきて大きなブーイングを浴びる。
「エディが地獄にいるかどーかなんてどうでも良い。ミステリオの気を引いただけだ。
ここにエディの自伝があるから朗読してみよう」とページをめくると背後からレイレイが襲いかかった!
オートンはドロップキックをくらいリングの鉄柱に頭を打ち失神してしまった。

ヘルムスはSDに正式に移籍したらしい。試合中に前王者のキッド・キャッシュがランプに登場し、
試合の経過を見守る。ヘルムスがシャイニング・ウィザードでピン。

  • クリスタルがパーマーしにインタビュー。パーマーはジュニア・ディビジョンの復帰を宣言。

ケネディも加わり騒いでいるといきなり背後から海賊姿のポール・バーチルが登場。
そのまま「ハロー?」と言って退場。

  • ジュニア・ディビジョン_ツーケ&マスカリータ vs オクタゴンシート&ポケーニョ

いきなりフィンレーがやってきてツーケを捕まえて撃沈。
「目障りだ!俺は誰であっても容赦しない!俺はフィンレー。闘うためにここへ来たんだ!」

  • ブッカー夫妻が帰宅の準備。カバンを開けると大量のミミズがw
  • ジ・アンダーテイカー vs マーク・ヘンリー(w/デバリ)

終盤、逆転しかけたテイカー。しかしMNMが乱入してボコられる(試合終了)。
イカーはデバリを捕まえチョークスラムするが引き続きボコられる。するとカートが救出に来て
ヘンリー、ナイトロ、マーキュリーにジャーマン。ヘンリーが蘇生してボディスアタックしてカートも蹴散らす。
今度はテイカーが復活してビックブート。テイカーはカートにベルトを投げ渡す。
するとランプにセオドア登場。「来週MNM &マーク・ヘンリー vs アンダーテイカー&カート・アングルだ!」