先週のSD

  • ランディ登場。

「オレが再び世界王者となった暁には、オレこそが当代最高だと証明することになる。
 カートでもテイカーでもミステリオでも、ましてエディ・ゲレロなんかとんでもねぇ!
オレはヤツらとは格が違うんだ!」と宣っているとチャボが乱入してきてボコボコに!
そしてコーナーからフロッグ・スプラッシュ!
チャボ「業界で最高の一族はゲレロ家だ!」

  • WWEタッグ王座戦_MNM(c・w/メリーナ)vs マット・ハーディ&タタンカ

PPVの勝利を受け王座戦。しかしベルトを掴む丸め込みでマットが3カウントを許す。

  • 海賊になったバーチルの元にウィリアム・リーガルがやってきた。

リーガル「お前は海賊じゃなくフーリガンだろ」
するとバーチルは黒い丸型の爆弾に火を付けリーガルに手渡す。
リーガルは慌てふためくが、どーやら偽物だったらしい。

  • エディさんの殿堂入り発表。

変形パワーボムブギーマン勝利。試合後、実況席にいたブッカー夫妻の元へ来て
ミミズを実況席にドバッと。

  • レイが登場。「オレの責任だ。失望させてしまった人々に許してくれと言いたい。

 オレの家族やヴィッキー、チャボや会場のみんなにもだ。そしてエディ・ゲレロにもだ」
と言って去ろうとするとセオドア登場。
「オートンはズルをして勝利を奪ったのだ。だが裁定を覆すことは出来ないし、
 許可した以上オートンはレッスルマニアのメインに出場することになる。
 その代わり試合の形式を変えることは可能だ。
 そこでレッスルマニアではカート vs ランディ vs ミステリオのトリプルスレットマッチとする!
 もちろんこれは世界ヘビー級王座戦だ!」

  • リングにはクリスタルが登場して他のディーバ達のような一面もあると言って衣服を脱ごうとすると

邪魔するようにジリアンが登場。「ファンが見たいのはJBLが活躍する姿よ」
クリスタル「私より美しいとでも思ってるの?もしそうなら、この場でそれを見せてみてよ」
するといきなり張り手をカマしてジリアンの上着を剥ぎ取る。ジリアンは大慌てで退散。
クリスタルは服を脱いでファンにアピール。

ヘルムスの傲慢極まりない態度を見かねたセオドアがヘルムスは毎週防衛戦を行わなければならないらしい。
シコシスの空中技狙いを邪魔してロープ悪用でピン。王座防衛。

  • セオドアがランプに登場。「来週ノー・ウェイ・アウトの再戦を行う!

カート vs テイカーの世界ヘビー級王座戦だ!」

  • 試合に出場するはずのランディだが入場曲が鳴っても出てこない。カメラが切り替わるとセオドアと口論中。

ランディ「アンタは最悪の GM だな!」
セオドア「うるさい!最悪でも結構。それなら職権を乱用してやろうじゃないか。
今すぐリングに行かないとレッスルマニアの出場権を取り消すぞ!」

  • レイ&ベノワ&ラシュリー vs JBL&ランディ&フィンレー

レイが619→スプリングボード・スプラッシュでJBLから3カウント。

試合が終わる直前にベノワがJBLの右手を鉄柱と鉄階段に挟んでキックした際、JBLは右手を負傷した模様。