テイク・ザ・ドリーム

今年初のプロレス観戦してきました。
全日本プロレスの後楽園大会です。


そもそも…新婚ちゃんの後輩の奥方が初観戦と言うことで、
何故か3人で観戦。


…今思うと不思議すぎるトリオじゃねぇか!?
俺の存在意義はTARUさんのペットボトルくらいあるのか?
テイク・ザ・ドリーム!



さて、それはさておき会場へ。


マット・モーガン初見参。
That's Coolな人の用心棒で
喋ろうとするとどもっちゃうキャラだったのは今は昔。
TAKA曰く「自慢になるかどーか知らないが某団体の永田裕二を倒した男!」
と言う触れ込み。
会場の空気を代弁すると、そりゃ自慢になんねぇよ。
アンパンマンって言えば凄かったのに。


バタ子>チーズ(おはスタの人)>ジャム>モーガン>あんパン(マチルダさんの人)>バイキン


くらいでしょ。
でも会場のモーガンに対する反応は上々。
何かガン飛ばされたので(目があっただけ)飛ばし返す。
びびってたじろぐわ。
テイク・ザ・ドリーム!


  • 第1試合

渕正信&ブルート一生 vs 荒谷の豚か望誉&菊タロー×
まあ、うん。ね。



  • 第2試合

平井伸和&○土方隆司石森太二 vs NOSAWA論外&MAZADA&菊ジロー×
一部観客が平井をなじる(もう野次の域じゃない)。
平井も地味に中指立てたり返答。それがいかんのだよミツ・ヒライジュニアよ。
僕らのヒジーがフィッシャーマン!で菊ジローをピン。


野次がウザかった。
その1:(マーシャルアーツキックを繰り出した菊に対して)
「お前佐山だろ!」






ハイハイワロスワロス



  • 第3試合

嵐&雷陣明× vs マット・モーガン&ブキャナン

R!O!D!ブイヤー!
がタイミングうまく言えないモーガン登場。
今気付いたがカリートの時のキャラを引きずってるのか!?




〜試合中〜
モーガン「You scream,Baby!」






しゃ〜〜べってーるぅ〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll





すげぇ流暢な英語だったよ、モーガン
お前さてはアメリカ人だ。(殴


雷陣をマウント・モーガン・ドロップ(すっぽ抜け)でピン。
嵐さんのゼンマイは3周りくらいだったっぽい。


ウザかったやつその2:(退場するモーガンに対して)
モーガンモーガンモーガン!モ〜ガン!モーガン!!」


どんだけファンだよお前。
テイク・ザ・ドリーム!



  • 第4試合

太陽ケア vs ディーロ・ブラウン×
自らのトペで腕を強打したディーロ。
痛みに慣れたのか最後はケアを追いつめるが、
ここでDEBUさんとスワーマ登場。
揉み合う隙にTABUがディーロをイスで殴り、
ケアがTKOを決めて勝利。
DERUがイスを差し出し、ケアにディーロを殴れ!と嗾けるも
ケアはTARUを殴ってRO&D再団結。

ウザかったやつその3:(退場するモーガンに対して)
モーガンモーガンモーガン!モ〜ガン!モーガン!!」


またかよ!Σ( ̄□ ̄;
モーガンはそんな奴にもウインクしてくれてました。ちょっと格好良かったです。(ぇ



×カズ・ハヤシTAKAみちのく vs ○近藤修司&"brother"YASSHI
TAKAの右手を鉄パイプでぶん殴り戦闘不能にしてカズを料理。


試合後カズをもボコろうとすると東京愚連隊、ヒジー、石森、菊タロー、そして
フッチーが駆け付けてきて救出。
渕「きったねぇ奴らだなぁ。お前ら悔しくないのか!優勝するのはおまえらだ!
 NOSAWA!MAZADA!土方!石森!…(菊を無視)。
 アイツらに絶対優勝させるんじゃないぞ!」



武藤敬司吉江豊○ vs 佐々木健介中嶋勝彦×
奥方にとってのメイン。
健介はピンクのタイツ&髪もピンクに。
にあわねぇテイク・ザ・ドリーム。


武藤にはしゃぐ奥方。
そう!こういうリアクションを期待してました!
さすが武藤さん。
漁師としての誇りは失ってなかったんですね!
吉江は…攻撃に説得力がなかったですなぁ。
曙のあとだからか?
吉江がボディ・スプラッシュで中嶋君をピン。
中嶋君は吉江をジャーマンで見事に投げきりました。凄い凄い。
どんどんやさぐれてくね。


  • メイン

×小島聡 vs ○諏訪魔w/TARUDEBU
いきなり乱闘開始。こっちゃこい〜こっちゃこい〜という念を送るも
DEBUの腹に弾かれてしまったようだ。無念。
メインレフェリーのボン様、サブレフェリーの村山氏と気絶するとTARUがレフェリーに。
プロレスしてます。立派です。
大キョーヘーコールに後押しされてか和田京平登場!
京平「(キョロキョロ)村山は?
小ネタ全開!w 役者ッスね京平さん!
そしてフッチー達がTARUを排除。
その間リングではハーフネルソンスープレックス→ジャーマン→ラストライドと畳み掛け
小島からピン!
凄いでスワーマ!
テイク・ザ・ドリーム!





ハイハイワロスワロス




次回もいけそうな感じです。
高感触です。


その後うちの嫁も合流し四人で飲んでいると
昔一緒にプロレスを見に行った人と再会!
プロレスの神様テイク・ザ・ドリームしてくれたんだね(T-T)


そして夜の街に歌声が響き渡ったのであった。

テイザ・ドリ〜!
テイクザ・ドリ〜!
テイク・ザ・ドリーンム!
テイザ・ドリ〜〜!