ノー・ウェイ・アウト結果

ヘルムス(c) vs フナキ vs ナンジオ vs スコッティ vs ロンドン vs ケンドリック vs クレイジー vs シコシス vs キャッシュ
混戦の中、ヘルムスがシコシスを押さえ込んで王座防衛。

  • ラシュリー vs JBL(w/ジリアン)

フィンレーが乱入して棍棒でぶん殴り、そこをクローズラインフロム・ヘル
これでJBL勝利。ラシュリーの無敗記録は遂にストップ。

「オレは復活し必ず取り戻してやるぜ!世界ヘビー級王座をな!」

  • MNM(w/メリーナ) vs マット・ハーディ&タタンカ

ノンタイトル戦。マットがナイトロにツイスト・オブ・フェイト、
タタンカがマーキュリーにサモアン・ドロップで勝利。

クロスフェイスでタップアウト。
シャメールの介入に苦しむも遂にベンワーさんがUS王座奪回。

  • 戻ってきたベンワーさんをSDメンバーが祝福。さらにチャボとヴィッキー(エディさんの妻)もいて祝福。

レイレイはベンワーさん、ヴィッキーに励まされ試合に向かう。

ロープ悪用丸め込みでランディ勝利。
ランディ「オレがレッスルマニアのメインだぜ!んで、お前はなんだ?」

イカーがトライアングル・チョーク(三角締め)でカートを締め付ける。
カートは極められたまま体を回転させブリッジするとテイカーの両肩が付いて3カウント!
イカーは自分の勝利と思ってレフェリーを睨み付け、グロッキー状態のカートに近づく。
「オレが勝ってた…まだ終わってないぞ」