先週のRAW(やっと追い付く…)

  • ビンス会長のキス・マイ・アス・クラブ復活!果たしてマーティはビンスのケツにキスするのか!

ミックはWM22での試合を拒む。
エッジ「お前は歴史に刻まれるような最高の試合をしていない」
ミック「オレの提案はハードコアマッチだ!」
と言ってランプの後から有刺鉄線が張り巡らされたバットを持ってくる。
エッジ&リタ逃走。

ダブル・チョークスラムでヴィセラをピン。

  • トッドがフレアーにインタビュー。

トッド「先週ベンジャミンに奪われたIC王座が最後だと多くの人が考えていますが?」
フレアー「私は老いて尚ますます盛ん!Woooooo!」

  • マーティ・ジャネッティとHBKが会話。

HBK「お前を巻き込んで申し訳ない」
マーティ「オレは友を助けただけだ。オレは誰の尻にもキスしちゃいない。
だがオレにはこの仕事が必要なのさ」

カリート「さっきビンス会長と話をつけてきた。レッスルマニアでマネー・イン・ザ・バンクを行う。
今夜参戦権を賭けて3試合予選をやる。オレは必ず予選を通過し、レッスルマニアに行ってみせる。That's cool!」

RVDマードックインサイドワークに苦戦するがファイブスターでピン!
レッスルマニア行き決定!

今度はランプにトリーが登場、キャンディスを紹介。キャンディス入場。

キャンディスとトリーによるフォールをトリッシュが切り返して勝利。
ミッキーは祝福に抱きつく。トリッシュは困惑気味。
キスまでせがむと突き飛ばした。

  • バックステージにトリーとキャンディスが戻ってくる。

トリーは一応謝罪するがキャンディスはビンタ。

  • リングにコーチが登場。、シナにインタビューするとのこと。、

コーチ「君、HHHに勝てるとでも思ってるのかい?w」
シナが話そうとするとHHH本人登場。
HHH「お前ごときが、このオレを倒せると言おうとしてたのか?」
シナ「アンタに業績じゃ負けるだがレッスルマニアではアンタに無いものがオレにはある」
ベルトを見せつける。
HHH「リーボックに空気を注入するような男を俺が怖がると思ってんのか?
誤解するな。オレにだってお前がタフなのは解ってる。映画のロッキーみたいにな。
技術はないけどな」
シナ「オレとリングに立った誰もが同じことを言った。アンタはこれまでのヤツとは違うのか?」
HHH「アタマではオレが今までの対戦相手とはケタ違いだって分かっているだろ。実際の所お前の目に恐れが見えてるぜ」
シナ「実際のところ、オレの技量は最高とは言えねぇ。
 アンタは10度も世界王座に君臨した。だから無冠でも大口が叩けるんだよな?説得力のあるこった。
 アンタが今の地位に就くまでに倒した敵のリストの中に、まだ含まれていない男がいる。
 それがジョン・シナだ!」
トロンにビンス登場。「貴様達はサタデーナイト・メインイベントでタッグを組むのだ。
 相手はレッスルマニアで世界王座を争うSDの3人、vs カート&レイ&ランディとのハンディ戦だ!」

チャボは大エディコールに後押しされ、スリー・アミーゴからフロッグスプラッシュを狙うが、
何と背後からランディ・オートンが乱入してRKO!ママの介入もないままにシェルトンが勝利。

  • ビンスの元にHBK登場。

HBK「頼むからマーティを巻き込まないでくれ」
ビンス「貴様も"ビンス・マクマホン・キス・マイ・アス・クラブ"に入会させるぞ!」

二人はクラシカルな熱戦を繰り広げる。カリートはリングをかじって余裕ぶっこいてリングに戻ると、
フレアーが喉にキック!カリートのリンゴはリング上空に吹き出され、
フレアーが強引に丸め込み!さらにロープをガッチリと掴む!これでカウント3!
カリートは提案者も関わらず予選敗退。

  • リングにスピリット応援団が出てきてビンスを紹介。ビンス登場。

ビンスはマーティを呼び込む。
ビンス「貴様は仕事が欲しいのだろう?貴様は無一文のどん底だしな。
 では、ひざまずいてキスしてもらおう。仕事が欲しくないのか?見事なケツだろう?
 観客達も撮影しておる!極上のケツだと思っている者も多いぞ。さぁ早くキスしろ!」
マーティは悩むが拒否。「他の方法にして下さい」
ビンス「プランBはマスターロックを外すことだ!」マスターズ登場。
マーティは粘るがビンスが蹴りを入れ邪魔をする。と、HBK乱入!
マスターズにスウィート・チンを炸裂させ排除。HBkはケツ丸出しのビンスにイスを持って近寄る。
すると背後からシェイン・マクマホンが乱入してイスでKO!
ビンス「そんなに戦いたいならサタデー・メイン・。イベントでシェインとストリート・ファイト戦だ!」
シェインが何やらビンスに耳打ち。
ビンス「素晴らしい提案だ。私の邪魔をしたらケツにキスさせるとな!さぁシェインやらせろ!」
シェインが失神したマイケルズを無理矢理引き起こしてビンスのケツにキスをさせた!(顔を押しつけた)
ビンス「イェ〜イ!諸君!マイケルズが私のケツにキスしたぞ!
 私も何かお返しをせねばならんな、レッスルマニアでショーンのケツをシバいてやる!」
と言って満面の笑みで引き揚げた。