全日プロ

そうそう、先週の土曜日のことなんですがね。
ケーブルテレビで全日本プロレスの"HOLD OUT TOUR 2006"後楽園大会がやってたんで見たんです。
あの武藤が小島に毒霧吹いたときの。
これね、現地で観戦してたわけですよ。
で、そこそこ良い席だったのでチラリチラリ映ってたんです。


それは善い!(シャア風


その日、自分と後輩とその奥方と行ったわけですけども、(いつかのブログ参照←適当)
その奥方が花粉症な為にマスクをしていらっしゃったんですよ。


それは善い。(シャア風


何が面白かったかって、
そうやってチラッと映るときに、ホント観客なんてシルエット位なんですけど、
マスクだけが白いので異様に目立ってたんです!w









イメージ



    ↓ココ

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■





すいません、わらかしていただきました。
モーガンが「R!O!D!ブイヤー!」言えてないのと同じくらいに。