13日目


やっぱりスロベニアとか、東欧のチームは総じて個人のレベルが高いなーっていうのが印象。
プレミアファンのおいらとしてはイングランドの勝利は疑ってなかったけど。
ディフェンスラインがちょっとばたついてる感じかしら・・・。


後半、ルーニーに替えてジョー・コールが出て来て、
ジョー・コールランパード&バリー&ジェラード&ミルナーと言う
超豪華な中盤を見てこりゃーたまらんヨダレズビッ!と思ったのは俺だけじゃないだろう。
あー、でもキャリックも見たいなぁ。


あとリプレイでも何度が出てたテリーの飛び込みに異様に感動した。
あの、倒れてたけど頭から飛び込むシーン。何だか解らんけど。
あんまりテリーって好きじゃないんだけどね・・・
思えばテリーマンも好きじゃなかった(何


で、実はセルビアが負けちゃったのは悲しかったりもする。
前から・・・旧ユーゴ、モンテネグロとかクロアチアとか妙に気になっちゃうんだよなぁ・・・
ドイツもカール・ハインツ・シュナイダーと誕生日が同じ縁で好きなんだけども。
結果、決勝トーナメント1回戦でドイツ×イングランドとか楽しみすぎる!


アメリカはやっぱり土壇場に強いね。
ヤンキーにゲルマン魂を感じるよw