泣かないでヘロン


一仕事終えて安心したからか、なんか怠いっす。
元々体調61.3%くらいの状態でコソコソしてたから、
そう言う意味では休めなかったのでかなり疲れてる実感がある。


昨日は北朝鮮×ポルトガル観てたら途中で寝た。
起きたら後半始まる所だったんだけど、
心が折れちゃったのかなー。怒濤の後半だったね・・・。


スイス×チリ戦は凄く面白かった!
ベーラミの退場は残念だったけどありゃー仕方ないな。
ファミコンキャプ翼のドリブル並に腕振ってたもんな。
観ながらサカつくしてたら選手獲得でちょうどスイス代表・インレルが出てきて
思わずピンポイント券使っちゃおうかと思ったw


思い留まったけどね!
ピンポイント券余りまくってるんだけど、一体。
その数分後、ベルカンプ大先生を一本釣りしました。
幸せ!
・・・今作、イングランドリーグにまだ行ってないからだろうが、
ガナーズの選手全然獲ってないわ。
ずっとユースで大事にしてるピレスがいるだけ。


フレディが実名じゃなくなっちゃったけどコスト8のままで
さらに何故か髪があるとか、色々悩み所なんだよな、アレ・・・。