ポルトガル×コートジボワール


コロ・トゥーレがバテすぎだろ!!
ガナーズにいた頃はもっとなんかしっかりしてたはずだろ!
色んな所を見ると、この試合って観る人によってだいぶ感じ方が違うようですね。
このWCで一番面白かったっていう人もいる一方、
やっぱり残念だったっていう人も。


まあ、CR9―今は7だけど―が居てもなんとなくインパクトがなかったからってのはあるんだろうけどね。
デコも余り良くなかったし。
逆に言えばコートジボワールの組織が予想してたよりしっかりしてて驚いた。
やっぱりこれはスヴェンの手腕なのか?
ドログバが復活すれば侮れないわな。
ドログバ、アレやる気なかった訳じゃないんだよな?
接触プレイが恐かったんだよな?
カルバーニョとかやりかねねぇもんな、チームメイトでも。