18日目


ブラジル強ぇ・・・(汗
チリって南米予選2位でしょ?
3点とも凄かったもんなぁ・・・


ちなみに書いたと思ってて読み返してみたらなかったんですが、
今更になっちゃったんですが、優勝予想はアルゼンチンです。
これ開幕前に書いとけば良かった・・・
しげ、証言してくれ!
まあそれは良いんだけど応援してるのは前にも言いましたがオランダ。
希望としてはもうブラジルは嫌だ!


でもオランダの今大会の試合っぷり、
ブラジルとアルゼンチンとか観てると自信なくなるわ。
昨日も勝ったけどちょっとヨレヨレしてるんだよなー・・・。
ロッベンのゴールもスナイデルのゴールも良かったけども。


と言う訳で日曜4時まで飲んでたので2時間睡眠なのに
しっかり2試合とも観ちゃいました。今日は元気だ。