今日は


ジョニーの47回目の誕生日ですね。
おめでとうございます。
パブリック・エネミーズのDVDまだ買ってなくてゴメンナサイ・・・
まあ、どうせ今買っても観る時間ないけど。


絶賛チマチマ活動中。ただし水面下で。
当事者に悟られないように動くってのはホント大変だよ・・・。
暫くケータイ放置しとくとメールが一杯入ってたりして結構大変です。
何で君らは同じタイミングで・・・(;'Д`)
ボクに休みプリーズ。


とか思ってたら今週は何となく穏やかに出来そうだったのに
そのタイミングで体調崩すしなー。
目も何かやたら充血しててあれー?とか思ってたら
普通に島根の怪童氏に「すっげぇ目、真っ赤だよ」とか言われる始末。
人に言われるほど充血するって何だし。


ってな話を友人宛のメールの端っこに載せたら
なんか知人だか誰かが目の病気で大変だったことがあるらしく
眼科行け行け言われて大変なことに・・・


取り敢えず目薬新調したので様子見。