さすがに眠いわ


就寝時間と被りすぎ・・・
と言う訳で、ヘタリア戦を観ながら自宅では今季初の金麦を呑む。
きっとコレで落ちるはず!
ヘタリア1-3スロバキアまで覚えてる。
つまり、普通に試合終了直前までは観てたらしい。


で、思惑通り3時くらいに勝手に起床。
試合は始まってた。
この日の日本の出来は素晴らしかったですな。
本田△し、川島も川島△だ!
阿部のカバーリングも素晴らしいし、
チーム全体が集中してる感じがした。


3点目も本田△、うますぐる・・・


でも結果的に、このワールドカップの好調(と言うと語弊があるが)の要因は
右サイドを内田から駒野に代えたのが最大のGJなんじゃないかと。


しかしアズーリも墜ちたもんだ・・・
ピルロが出て来てリズム良くなったけどそこを突かれちゃな・・・
ガットゥーゾもただのラフなオッサンになってたし、
新世代が台頭しないときついなー。
個人的にはもう中堅だけどカッサーノ連れてきて欲しかったよ。
あとイアキンタじゃなくてジラ。
なによりカンナバーロの劣化が一番涙モンだわ。