低調


オランダがね・・・。
兎に角カイトがよう動く。ホントによう動くわ。
2点目だってしっかり詰めてたもんね。


デンマークはやっぱり侮れない存在だと再認識出来たけど、
ベントナーが心配だなー。


日本×カメルーンはまあ、カメルーンにエンジン掛からないまま終わっちゃったけど、
そりゃあ勝てて良かったんじゃない?
ソングの存在がやっぱりでかいのか、報道通り内紛してるのか。
勝った事によって一番心配してたマスゴミがどうなるかと思ったら
やっぱり十八番の手のひら返しでしたね。


あんだけ岡田の事叩いといて一勝でこれだもんな。
勝てば官軍か。うぜぇ。


イタリアがなー・・・
いや、相手がパラグアイでしょ?楽に勝てる相手じゃないけど
なんか『劣化』が激しすぎるだろ・・・
エースも居ないもんね。