はじまりはいつも風邪


土曜、出勤後に友人の結婚式(またかよ)のムービーの打ち合わせ。
いや、全然俺は頼まれてないんだ。
ただ、頼まれたのがかなり不安要素の強い人間なのでヘルプで。


遅れて行ったのだが案の定全然進んでなかった。
何してたん・・・?


であーだこーだと話を決めて終了。
その後近所に移動してダベる。
帰り際に変な10cmくらいの段差にはまって
治りかけの右足首が再び疼く。


なんでいつもこういう・・・orz


翌日、喉が思いっきり腫れる。
うむ、風邪か。
昼くらいに近所に一泊してた人(♂)から
「カラオケ行きたくね!?」とメール。


一体・・・


「行きたいですけど喉がガッサガサなのでむーりー」
と返事すると、
「じゃー暇を持て余して外出したら連絡しろし」
と返信が。


・・・察しようか・・・


噂の東京マガジンを見終わってから合流。
特にやることもなく、ただ徘徊。
ホントにただの暇つぶしでござるな。


夕方くらいにこっそりヘルプ(♀)を呼んで驚かせてやった。
ざまぁww


という週末でした。
今週はsay yoする。