2ヶ月振り


でした。
ガチバスケで痛めていた足首の影響がどんなもんかと
恐る恐るだったんだが、まーーーーーーダメだわ。
イテーのなんの。


引退以来、17年振りにガット張り替えたのでやる気満々だったおいら、
いつものよーにきゅんを相手に練習開始。
ガットのテンションをちょっと高めにしてもらったので、
さぞいい音を鳴らして相手コートを襲うことだろう。


と思ってたんだが、
まず足首を気にしすぎてスマッシュが入らん!(試合中はハンディで打てない暗黙のルール)
左足に重心を置いてジャンプ→左足で着地なので、もう打つ時のバランスがおかしすぎなんやろね。
取り敢えず、この時点で今日は諦めた。
試合が始まるとうっかりスマッシュ打っちゃって大ブーイングの嵐。
初めてヒールになった気分。
案外嫌いじゃない。
VMにどうですか、TARUさん。


人数はそこそこいたんだけど、試合と試合の間隔が短く、
どんどん動きが鈍るおいら。暑さはともかく痛みなのだよ・・・。
都合6勝3敗(終盤3連敗)で乗り切った。頑張った。




取り敢えず






髪切りたい。